山形移住 DIY 生活

山形に移住してきて自転車店を始めました。近所を散策しては壊れたものを日々修繕

雨の小国町きのこサイクリング

一週間前から金土は雨予報だったので

覚悟はしていましたが

前日夜の予報になると100%

しかし主催者側も決行の判断。

もうアシスタントだし車で回ろうかと思うぐらいのテンションで向かった小国町でしたが

何言ってんの?サポートライダーよろしく

といった感じでやはり走ることに。

走り出してみると折返しまでは気持ちよく

大した雨にも降られなかったのですが

帰りはもう大変でした。もはや水泳。

そんなサイクリングでしたがやっぱり最高でしたよ。

ありがとうございました。