山形移住 DIY 生活

山形に移住してきて自転車店を始めました。近所を散策しては壊れたものを日々修繕

横浜回想

 横浜で生まれ育った僕は、大学を卒業しても特に仕事もせず当時夢中だった登山やら素潜りやらに毎週でかけては写真をとって、アルバイトをしながら生活しておりました。

旅をしてはカメラを持ち歩いて写真を撮っていたので、写真でなんとか仕事ができないものかと思い図書館や本屋で写真集を立ち読み。れだけをもって過ごす日々でした。

そんなある日、どこから仕入れたのか新宿の雑居ビルの一角で立ち読みしていた時に耳にした有名写真家がワークショップを開いている!との情報を知り参加してみることとなったのです。