山形移住 DIY 生活

山形に移住してきて自転車店を始めました。近所を散策しては壊れたものを日々修繕

面白山高原サイクリング

梅雨も開けて、最近ご無沙汰のサイクリングに行ってきました。

通勤で自転車を使うとそれで満足してしまい、わざわざ時間作ってまで行くのが億劫になってしまいました。

実際行ってみると、楽しみに走るのとは違うんですけどね〜。

なかなかテンション上げれない。。。。

 

山寺から上り30分ちょっとで天童高原は着いてしまうんです。

なので帰り留山川ダムに行ってきました。

バスが釣れるらしいです。

展望台はちょとした広場になっているのですが、人こなそうなマイナー感がありました。

こんなテンションなのに頻繁にサイクリングに誘っていただけるこますさんには本当感謝です。